跡部王国記念祭☆2015 | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

新年のご挨拶もしないうちに建国祭も過ぎ

そして1月も半ばに入ってしまいました。

更新はぬる~いですが、今年もよろしくお願いいたしますっ。

毎回、イイネやお庭のお手伝いをありがとうございます!!


悪戯大好き食いしん坊&暴れん坊のちょこです。

よろしくにゃ~~♪





お正月でも普段と変わらず…

元旦から普通に起きて、掃除洗濯ご飯の支度…

お料理はあまり手のかからないもの

(おせちは今年は作らなかった…)

なので、まだいいのですが~~。

家族とホテルでランチしたり、取りあえずは元気に過ごせました。

3日からスポーツクラブへも行ったし~

おかげ様でいっぱい食べても太ることはなかったです笑。

猫ちゃん達も元気いっぱいで、いろいろ大変です。

兎に角、ちょこが大変!!!

今まではみるくが一番でしたが、彼女は怒れば

逃げるし取りあえず、怒られたことはわかります。

ちょこは遊びの延長ぐらいにしかおもっていないのか…

怒ってもごろごろ喉を鳴らすだけで、、、、もうね根負けしそうです。

可愛いんですけれどね…ちょこたん。。。






6日から、跡部王国建国祭&ローソンさんとのコラボも始まり

無事にドーム跡部ちゃんだけはゲット出来ました。

ローソンは何件か近くにあるのに、ほんとの近所でやっているのは

1件だけでした~♪

跡部様のダースはいっぺに買ってしまうのは

悪いと思い、何日か通い手に入れました~。

ローソンさんから発売される限定品がまた可愛いんですよねっ。



ローストビーフはお願いして抜いてもらいました~

お願いしてみるものだわー!






Jーワールドの建国祭もとても楽しかったです////

跡部様だらけの景品も素敵すぎます!!!!

可愛い景品いっぱいだったので何度か挑戦しました。

お友達さんとも会えて、跡部様やすわべさんのお話が

出来て、楽しかったですっ。

またご一緒出来るといいなぁ~♪

セガの跡部様オンリーも秋葉と池袋で挑戦しました。

大きなバッチは2個だけゲット!!!



秋葉も池袋も店員さん優しかったですっ。

またやってほしいな~。

1個取るのに1200円はかかったけど笑。




ぴんくとみるく~。




今年も跡部様と猫ちゃんまみれな桃猫です。

イベントはあまり参加出来ませんが、お会いできた時は

よろしくお願いします。

テニフェスは(あったら)行きます!!!

物版も(多分)頑張りますっ。

後は、宝塚とアイススケートにも行きたいです。

テニミュは…きっと氷帝戦が始まったら観劇すると思います。

やはり、跡部様は気になりますからね。

でも、遠征まではしないかなぁ~

名古屋でお友達さんに逢いたいですが…?!

マイペースで好きなものをまったり応援していこうと思います。