大変ご無沙汰しています。 | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

ご無沙汰していました桃猫です。

いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。

1年経つのが早いですね。


来年もこんな感じでまたブログ更新はしばらくないと

思いますがよろしくお願いいたします。

来年はテニミュ氷帝戦!!!

今までほどではないにしろ、見に行く予定ではあります。

跡部様が気になります~。









おばちゃんは一命は取り留めたものの

高齢と言うこともあり、半身が動かなくなり寝たきりに

なってしまいました。

家族や先生とも相談の上、今は施設にいます。

お財布的には大変ですが、

看てもらえるだけ本当に有り難いです。

職員さんにはとても感謝しています。

おばちゃんが病気になり、病院にも施設にも

寝たきりのお年寄りが、たくさんいることを知りました。

いろいろ考えさせられました。

おばちゃんだって寝たきりだけはなりたくないと

さんざん言っていた人ですから。

可哀想と言ってしまえばそれまでですが…



それだけではなく、実母の方でもいろいろあり、

(今は元気です)

今年はイベントにもあまり参加しませんでした。

きっと来年もこんな感じだと思います。

あ!ジャンフェスには行ってきました~♪

すわべさんと皆川さんにお逢い出来て楽しかったです。

すわべさんの笑顔に癒されました~。

言うと怒られるけれど、可愛かった☆



先住猫ぴんく&みるく。

ぴんくは一番手がかからない猫ちゃん。

みるくは一番食いしん坊でよく吐くし、一番手がかかります笑。



天真爛漫ちょこたん。

私の癒しです。

猫ちゃんは相変わらずです。

かわいいかわいい~♪

でも、いたずらっ子だし、時々けんかしたり

騒々しいことも多いです。

お外猫ちゃんが2匹から4匹に増えちゃいました苦笑。

もうこれ以上は無理だからね…

子猫を保護したり、里親さんを見つけたり、大忙しでした。

今はみるくだけ、通院しています。


避妊手術をしたらばななは、ちょこの事を嫌がるように

なってしまいました。

可哀想なちょこ…うざいのかな笑。

女の子の方が大人なんですね、猫ちゃんも。

大人しくて気難しいばななと天真爛漫で悪戯っ子ちょこたん。

子猫の時はいっぱい遊んでいたのに…

今はばなながちょこを威嚇しています涙。

でも、ちょこはそんなことにはメゲマセン!!!



三毛ちゃんは避妊手術済みです。

来年早々にしろを病院に連れて行かねば?!


三毛の子供。

これ以上我が家では飼えないので、里親募集しました。

これもいろいろあり、人間不信になりそうでした。

今度からはもっとしっかりやらねば!!!!

いい人も多いけれど、ルーズな人も多いって事ですね。



はなちゃん!!!

我が家のアイドルです。

はなは性格良くて、お顔はぶちゃいくだけど、、、、でもほんといい子!!!



いい子なんだけれど気難し屋のばなな。

寝るときは私にべったりくっついて寝ます。

私のお腹をふみふみして可愛い♪


昨年冬から始めたジム通いもまだ続いています。

めっちゃ楽しいです////

もっと早くから行けばよかったと思えるほど~~。

私がダンスだなんて想像もつかいないでしょうが笑

身体を動かすことは楽しいですねっ。

ウエイトはそんなに変わらないけれど体脂肪は少し

減ったかも?!

でも、あまり痩せると、しわしわになっちゃうので??

炭水化物も甘いものも普通に食べています~♪

もうひとつ、細々と始めたものがあるのですが

そちらは中々身に付きません。

だからここでは書けないし苦笑。



私はとても元気で、相変わらず、跡部様は大好きですっ。

来年もブログ更新はまった~~~りですが

よろしくお願いいたします。



今年1年もいろいろとありがとうございました。

コメントも殆ど出来ずに申し訳ございませんでした。