おめでとうございます☆(追記あり) | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

暑いですねー!が毎朝の挨拶になっています。

夏バテではないんですが、ここ数日のだるさは異常で…

朝はさっさっと家事を終わらせる事が出来ません。

これって単なる怠け者?と自分に言い聞かせ

家事をやっています。

食欲はあるのですが、食べたいものが麺類オンリー(笑)

おそば、うどん、冷やし中華、スパゲッティー。。。。

あの手この手で麺類の夕飯です。

まぁ家族にはそれだけじゃ悪いから、天ぷらしたり

色々作りますが、土日だけは、手抜きさせてもらっています。

このだるさはだぶん年のせいだわ(笑)

自分よりもお年上がいるので、自分がぐた~としているワケにも

行かず、頑張らねば!!!

来週にはお盆さんがやってきますし…

その支度やお墓参りやらで大忙し。

気が重いなぁ~。



ちょこたんは人見知りも猫見知りもなく、マイペースで

なつっこいです。

このまま、グレーのようなライトブルーのような瞳が

変わりませんように♪



7月が終わりに近づくにつれ…ある心配事が?!

そのことで、寝つきも悪かったのですが

その心配事が一つ消えました!!!

跡部様&王国民の皆様、おめでとうございます!!!!

ほんとに1位でよかったです////

跡部様にチョコを贈って下さった方々、また応援して下さった方々

私を心配して下さった方、全てに

感謝いたしますっ。

ありがとうございました。

とは言え、今年も大変でした~

10年連続なら殿堂入りさせて欲しいくらいです。

でも、きっとそれはしないですよねー。

お菓子会社からすれば、かなりの経済効果(苦笑)

それが出来ないのなら、もう少し、はっきりした贈り方、数え方のルールを

決めてもらいたいです。

あるところで見たあめのこべつ包装は数えてもらえたのかしらん??

跡部様にあめ1個なんて、贈れませんからね…

私はぶつぶつ言いながらも来年も贈ると思います。

だって2位転落は自分的にもとても嫌!!あり得ません。

後、今年のバースデーリリースもとりあえず、頑張って応援します。

あ!でも、常識の範囲内で買うだけです。

フェロ☆メンたんの新曲もおなじ週だなんて…

嬉しいけれど、ちょっぴり複雑だなぁ~♪

諦めたら終わりと言いつつ、もういろいろ諦めている私…。


追記です。

何回か下書きして、その時に保存が出来ていなかったようです。

この方も忘れてはいけませんね!!

忍足さんも、堂々3位おめでとうございます。

きっと忍跡ちゃんクラスタさんも頑張ったんでしょねー!

私の周りには根強く忍跡ちゃんクラスタさんが多く残って

いらっしゃって、跡部様とはまた違った愛を

忍足さんにはお持ちで、それがまた面白いんです。

…けれども、、、中学生代表に入っていなくて寂しいです。

氷帝からは跡部様オンリーだなんて(涙)

跡部様がキャプテンなのは嬉しいですが氷帝的には

もう一人くらい入ってほしかったなぁー。
そうそう、運動会DVDは予約していなかったのですが

あおべ様の美しさにやはり買わねば☆と思いました。

だって、あの二人三脚や眼鏡っこ跡部様ですものね。

画像だけ回ってきて、破壊力がすごかったです。

記念グッズの事はまた後程書きますね。




ちょこちゃんもばななも、私のお出かけと夜寝るとき以外は

先輩猫さんと共に、リビングにいます。

時々、先輩猫さんに怒られるとちゃんとごろんして

やり過ごします(えらい!!)

だから先輩猫さんもパンチもしないし、見逃してくれます。

はなちゃんだけはなんとな~く、馴染めない感じかな~

はなちゃんは一匹猫だったから、ぴんく達とも

仲良しさんではないので、あまり気にしていません。

元々、穏やかなので、そばに寄らなければなにもしません。

はなちゃんの長くて揺れるしっぽが気になる、ちょこばなな。

リビングに猫ちゃん5人ですよ~~♪

まるで猫カフェ状態です。

たぶん、このまま、ばななも我が家の1員になりそうな予感(笑)

主人が4匹も5匹もそうは変わらないだろうーっと言ってくれたし…。

毎月のお猫様貯金を増やさないとね!!

まぁ良縁に恵まれたらその時に考えます。

ちょこの方が入院もしていたし、人の手が多く加わって

いたので、断然に人懐っこいし、甘えんぼさん。

ばななは鳴くことも殆どない、しっかり者ですねー。







ドリライの発表もあり、、大騒ぎでした!!!

私的には嬉しいです!!!

断然、参加する気分になりました~。

公式さんももう少し配慮して下さればいいのにね~

氷帝の中にちゃんと載せて下されば、あんな言われた方されなかったのにぃ。

そんなのを読みたくもないので、TLも心機一転しました。

今度は鍵かけて、限定した方たちのみ!!!

つねちゃんだって、関東全国と氷帝の部長として一人で跡部様を

演じて下さったのだから、堂々とドリライに出てもいいと思うんです。

卒業だなんて、誰も言っていないし…。

もちろん、おぬまくんの跡部様もお初なんで、楽しみです。

W跡部様をステージで拝見できるのを楽しみにしています。

最後なんだから、みんなで盛り上げて、楽しく終わらせてあげたいです。

ほんと、最後なんだよね…

1st&2ndの跡部様や氷帝メンバー、みんな大好きです。