王国グッズ☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

いよいよお盆も家族のお休みも終わります。

身内の新盆だったのですが、私は家を空けられないので

主人と分担しました。

そして、、、

またまたエアコンが壊れてしまい、部品取り寄せるのに

1週間もかかるとのこと?!

リビングエアコンなし生活も今日で5日目……

扇風機を購入し、2階の私の部屋のエアコンを付けて

それで何とかしのいでいます。

でも暑いよううう~~っ

3年しか経っていないので買い替えるわけにもいきませんし

ほんとうにどうしちゃったのかしらん?我が家のエアコン!!!




ちょこばなな、、、おちびさん達、日増しに悪戯が激しくなってきました。

私の部屋のカーテンはすでにボロボロ(涙)

こうなったら落ち着くまでは買い替えません!!!

ばななもとっても可愛いけれど、ちょこたんの目の色が美しくて

吸い込まれそうです~。

ちょこママとその姉妹は三毛ちゃんだけど、ちょこたんは男の子

だから三毛ちゃんにはならないのかな~♪

毛並みも、すんごくいいんですよ////

ちょこママも無事に捕獲して、避妊が出来たので

これでひと安心です。

ほんと、私よく頑張りました(笑)

ママも姉妹ちゃんも相変わらず、我が家のお庭にいます~♪



跡部王国の建国記念を祝って

またまた王国グッズが発売されるそうです。

今年の12月発売だそうです。

これは断然楽しみ~~♪

ノリタケとコラボしたティーカップ!!!

素敵ですね~。

かなり若いころは食器が大好きでよくボーンチャイナとか

買ったりしました。

ロイヤルドルトンとか…懐かしい笑

今はコレールの食器ばかりです~♪

食洗機やレンジに使えて、割れにくのがいいですよねっ。

今日は、お久しぶりに、J-ワールドへ行ってきます。

跡部様のケーキを食べてきますねっ。

写メは次回に~~♪








そして、跡部様のリリースイベントも決まりましたねっ。

これは…うーん確率からしたら今回も相当な倍率。

大勢の方が行きたいと思っているのでしょうからね…

せっかくイベントを開催して下さるのに

いろいろ言いたくはないですが…

お忙しいのはよくわかります。

前回も相当頑張ったけれど落選でした。

前回、ほんと、悲しくて、悲しくて、、、、、

こればかりは仕方ないのですが、出したら当たっちゃったー!

って方もいらっしゃるのですからね。。。。

今回は、当たればラッキー☆ぐらいで構えています。

それでも、それに関係なく、初動1まんだい程に

なったらいいなぁ~。

アメンバさんでお声をかけて下さり、お心遣いに

感謝いたします。


最近めっっきりオヤジ化したはなちゃん!!!!

動かない割りに、ご飯もりもり食べるから重そうです(笑)

はなちゃんだけは、ちょこばななを未だに威嚇します。

時々、ちょこちゃん達を追いかけたりもします。

以前の私だったら、止めに入るか、はなちゃんを

怒ったかも知れませんが…

最近はでーんと構えてみていられるようになりました。

5人もいるんだからいろいろありますよね(苦笑)

はなちゃん、追いかけて威嚇はしますが、

本気で手を出さない、根は穏やかないい子なんです。

はなちゃんの気持ちもわかるわ~

運動会が始まるとほんと騒がしくて騒がしくてね~

そのうち、跡部様も飾って置けない気がします。