毘盧帽 | ~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

主な占術 九星気学
加持祈祷 神通力
心理カウンセリング






毘盧帽  (びるぼう) とは



中国の徳の高い僧侶が


身につけたとされる帽子のこと


阿弥陀如来様の光が遍く世界を


現したとも言われています




祈祷の力は、四次元以上の高次元の


神々様の御力に他ならず


私自身も神々様からの媒体として


日々精進させて頂いておりますが


最近、四次元の世界にひょっとして


人々の病いを治す霊医と言う名の


高次元の医師もいるのでは?と


思う様になり、色々と考えていた所



ある日、この毘盧帽を被り


神笛 (しんてき) を吹き


しかし、音色は聞こえず


音符♪だけが流れているお姿が現れたのです


暫く、静寂の中で神笛 (短い笛です)


を奏でたあと



今度は、何かを口ずさみ始め


最初は何を仰っているのか分かりませんでしたが


口元をじっと見ていると


梵字が浮かんで来たのです



その梵字を調べてみると


干支の午年の守り本尊の


「勢至菩薩」様の


御真言を唱えていたのです


御真言は 「おん  さんざんさく  そわか」


そして私も一緒に唱え始めると


この神様としっかりリンクしたのでした



私は御守りも作っているのですが


実は今年に入って、急に


その方その方の干支の


守り本尊の梵字を描きたくなり


蓮の花🪷の上に梵字を描き


お客様に渡すようになっていたのです


なので


梵字が現れた時にすぐに理解出来たのだと


納得しました



そして


ああ!そうか!



邪気を飛ばす時


病いを良くする時は


その方の干支の守り本尊の


御真言も唱えればいいのか!


と言う事に気づきました



高次元の神様や霊医は、祈祷中


私の身体を通して人々の


身体の悪い部分を治していきます



今迄も、沢山の方々が


良くなられ


私も不思議でなりませんでしたが


また1つ謎が解けた


出来事でした



本当に高次元の神々様には


いつもお助け頂き


感謝感謝です🙏




✨️  各干支の御真言



※  不動明王  (酉年の守り本尊)

     

     のうまくさんまんだ  ばざらだん

     せんだまかろしゃだ  そわたや

     うんたらたかんまん



※  文殊菩薩  (卯年の守り本尊)


     おん  あらはしゃのう



※普賢菩薩  (辰、巳年の守り本尊)


   おん  さんまや  さとばん



※  観音菩薩  (子年の守り本尊)


     おん  あろりきゃ  そわか



※  勢至菩薩  (午年の守り本尊)


     おん  さんざんさく  そわか



※  阿弥陀如来  (戌、いのししの守り本尊)


     おん  あみりた ていせい からうん



※  大日如来  (未、申の守り本尊)


    おん  あびらうんけん ばざら ざとばん



※  虚空蔵菩薩  (丑、寅の守り本尊)


    のうぼう  あきゃしゃ  きゃらばや

    おんありきゃ まりぼり そわか



          皆様も自分の干支の御真言を唱えると

          パワーを頂けます