葛木坐火雷神社 (笛吹神社) | ~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

主な占術 九星気学
加持祈祷 神通力
心理カウンセリング






葛木坐火雷神社    (笛吹神社)

かつらきにいますほのいかづちじんじゃ



奈良県葛城市笛吹にある


葛木坐火雷神社は


およそ2000年もの長きに渡り


この地の守り神であったと


伝えられている由緒ある神社です


通称  笛吹神社と呼ばれています




   ✨️御祭神✨️


   ✨ 宮中大膳職坐神

   ※ 火雷大神    

      ほのいかづちのおおかみ

      

      火の神    雷神



    ✨️  笛吹連御祖神

    ※ 天香山命

      あめのかぐやまのみこと


      笛の神    音楽の神




前回の毘盧帽を被った神様を


視せて頂いた時から


この不思議な感触は何なんだろうと


また神様に1つ教えて頂いたとの思いから


これは現実に色々調べて見ようと思い


この、葛木坐火雷神社に辿り着いた訳です





雷神様    笛    音楽    梵字   御真言  ひふみ祝詞



などと、今まで神様に教えて頂いた


事柄の点が繋がり


1本の線になったような感覚です









何年か前に祈祷中


いきなり、雷神様が現れ


雷⚡️が落ち


その方の邪気を払ってくれた事があります


その後、呪詛払いの時や


日々、雷神様は助けて下さっています


感謝申し上げます




神笛    音楽•*¨*•.¸¸♬︎



毘盧帽を被った神様は


神笛 (横笛)を吹いていらっしゃいました


音は聞こえませんでしたが


•*¨*•.¸¸♬︎がメロディになり


なんの音楽を奏でているのだろうと


思いながら、神様を見つめていたのです


それはそれは美しかった


刺繍が施された素晴らしいお着物を


お召しでした



私は、あの時の笛の音色は


ひふみ祝詞ではなかったかと


ふと思いました



ひふみ祝詞  (カタカムナ)は


唱える事で、浄化と奇跡を


呼ぶ効果があり


古代から受け継がれる


日本の言霊が集結された


祝詞と言っても


過言ではないのです


縄文文字で表された


47文字の言霊には


悪を物凄いパワーで跳ね返す


御力があるのです



私はこのひふみ祝詞を


祈祷の最後に唱えています


47文字をメロディ•*¨*•.¸¸♬︎に載せて、、



あの時、音楽が聞こえなかったのは


神様からのお題だったのでしょう


自分で調べなさいと。



神様は厳しいですから笑



この不思議な体験により


葛木坐火雷神社⛩が分かり


ご縁を頂きました


いつか、参拝に伺いたいと思います



毘盧帽に関してはまだはっきり


掴めませんが


必ず繋がる日が来ると信じています


その時また


神様の修行を与えられる事も


分かっています



しかし、その事で


悩める方々が助かるのであれば


こんなに幸せな事はありません



休む暇などありません


前へ前へ自分を大切にしながら


自分軸をしっかり持って


また神様のご神示を


待ちたいと思います