勉強会の終わりにダブルレインボー | 豊橋女性専用整体&加圧トレーニングサロンで不調改善と体力アップ

豊橋女性専用整体&加圧トレーニングサロンで不調改善と体力アップ

豊橋で女性専用肩こり専門の整体。辛い首や肩こりを徹底解消するには単にほぐすだけではなく猫背や巻き肩の改善、体のゆがみやバランスを整える施術が大切です。硬くなった筋肉を強く押したりもんだりしません。優しくほぐして心も体もリラックスこそが究極の癒しになります

 

こんにちは 豊橋の女性専用整体・加圧トレーニングサロンの吉津惠子です。

 

 ご訪問いただきありがとうございます.。

 

加圧トレーニングと整体を組み合わせて、美と健康つくり、

 

腰痛、肩こりなど不調改善のお手伝いを致します。

 

 

 

 

日中は相変わらずの暑さでしたが、

 

夕方になり 夕立ちが!

 

 

 

雨の後、 すばらしい虹が目の前に広がりました。

 

それもうっすらですが 二重の虹が。

 

「二重虹」の読み方は「ふたえにじ」です。

 

別名「ダブルレインボー」と呼ばれ、

 

世界中で幸運の縁起物とされています。

 

 

二重虹を見ると幸運が訪れると言われています。

 

人生の好転:

 

「頑張っているけど認められていない事」や

 

なかなか成果が出ていない事」が

 

もうすぐうまく行くようになるサイン。

 

 

 

幸せの予兆

 

2重の虹は珍しいので二重虹をみると幸せがやってくるといわれている

 

 

 

吉兆のサイン

 

「願望実現やこの先の成功を表す吉兆」とされている。

 

 

 

天使からのメッセージ

 

天使からの「エンジェルサイン」ともいわれている。

 

もうすぐあなたの願いが叶い、幸せがおとづれますよ」という天使のメッセージ。

 

 

私は日進市で4時半頃みましたが

 

豊橋市では 二重虹が見れたのでしょうか?

 

あっという間に消えてしまいましたが

 

毎日の猛暑の中、ほっとする幸せの一瞬でした。

 

 

 

今日は、朝から日進市で勉強会でした。

 

 

 

私は個人で仕事をしているので

 

志を同じくした人達と心の内を話し合うと

 

心の受け止め方や

 

多方面にわたりいい刺激剤になり、

 

とても勉強になります。

 

多くの人と時間を共有するって大事ですね。

 

 

お昼ご飯を食べながら

 

何気ない会話をしながらも

 

その方のお人柄がでて生き方みたいなものも感じます。

 

そんなに泣けることや嫌な事があったのに、

 

よく続けていられるな~と思うけど

 

好きな仕事は乗り越えることができるんだな~と。

 

私は、私を必要として下さる方の為に学び、

 

喜びを共有したい‼

 

皆さんと一緒にこれからの人生を元気で

 

楽しく過ごせることができますように!




今日は、沢山の学びがありました。


腕が軽くなり、肩が楽になる。


私、昨日の腰痛で足や骨盤が歪み、


痛みが残っていましたが、


うそのように消え体が安定しました。



嬉しかったですねー❣️





 

 

 

今日も すてきな貴女にとって幸せな一日になりますように。

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 

豊橋の女性専用肩こり専門整体サロン・リフラ吉津惠子でした

 

 

■サロン情報■
【営業時間】
月:   9:00~17:00
火: 18:00~20:00
水: 14:00~20:00
木: 14:00~20:00
金: 18:00~20:00
土:   9:00~12:00

【定休日】 日曜日(その他不定休)
【住所】豊橋市神野新田町字ホノ割32の7


■メール kyoshizu@tees.jp
 

■TEL 090-5866-3064     

 

■予約、お問い合わせはこちら


■詳細はホームページをご覧ください