人生を楽しまなくっちゃ!  | 豊橋女性専用整体&加圧トレーニングサロンで不調改善と体力アップ

豊橋女性専用整体&加圧トレーニングサロンで不調改善と体力アップ

豊橋で女性専用肩こり専門の整体。辛い首や肩こりを徹底解消するには単にほぐすだけではなく猫背や巻き肩の改善、体のゆがみやバランスを整える施術が大切です。硬くなった筋肉を強く押したりもんだりしません。優しくほぐして心も体もリラックスこそが究極の癒しになります

 

こんにちは 豊橋の女性専用整体・加圧トレーニングサロンの吉津惠子です。

 

 ご訪問いただきありがとうございます.。

 

加圧トレーニングと整体を組み合わせて、美と健康つくり、

 

腰痛、肩こりなど不調改善のお手伝いを致します。

 

 

 

 

私の心と体が


ふぅ~と深呼吸できるようになったのはいい事だと思う。


私の心の中にスキマができたことは、有難い話です。

 


じっくり読んで見ようと思います。

 

 

 

コロナと腰痛のおかげで、

 

やっと立ち止まることができました。

 

これから先の残された人生をどう生きていくか?

 

単純計算して 現在の女性の平均寿命は87歳。

 

ちょっと欲張って90歳として

 

あと17年間をどう生きる?

 

17年しかない!

 

17年もある!

 

17年の内、健康寿命まであと何年?

 

ズバリ 単純計算でうまく行ってあと17年。ポーン

 

死ぬまで元気でいたいと誰もが思い、願うことだと思います。

 

そう思ったら、、、

 

命をどういかせるか?

 

 

 

究極は、いかに最後まで元気でいられるか?ってことになります。

 

コロナもどんどん増えてきています。

 

頭も心も体も元気でいなくっちゃ!

 

 

 

昨日はスポーツ店「デポ」で  今日は「ゼビオ」で

 

仕事用の衣類を買い物した。

 

ここ最近は・・「別にあるものでいいや!」って思っていた。

 

欲しいという欲もなくなってきていた。えーん

 

 

 

楽しまなくっちゃ!

 

守りに入ったらダメダメ!ガーン

 

昔は洋服が欲しくてほしくてたまらなかったけど、

 

「あるもので十分」なんて やばいです。

 

 

年を取ったら最近、遊ばなくなった。

 

遊ばなくなったから 年を取ったのか?

 

 

 

年を取ったら 何もせずこのままでいいと思おうか?

このまま時に流れていくのか、、、

 

 

 

いつまでもずっと元気でいたいと思うなら

 

体力つくり 健康つくりをして頑張ろうとするか?

 

 

 

整形外科のリハビリ室の年配者を見て思ったのは、

 

年だからとあきらめて何もしない人と

 

リハビリにせっせと通って元気になろうとしている人の差!

 

 

 

この差が大きくこれから先の人生を決めるんだな~と思いました。

 

同時に、どこも痛いところがないって

 

滅茶苦茶幸せで有難いことです。

 

感謝ですよ。

 

コロナの自粛が解除された時、

 

何人かの方が「なんか、、、もう体操への気持ちが無くなりました」

 

と聞いた時、わかる気がすると思った。

 

「別にこのままでも 不自由ないし、コロナ怖いし、」と言う気持。

 

全く同じような気持ちに私も思った。

 

「こんな惨めな腰になってしまい指導者として恥ずかしすぎ、

 

娘も 「お母さん今まで人の何倍も頑張ってきたんだから、もう

 

やめてもいいんじゃないの~」って言われたし、これを機会に引退

 

しようかな」っと思ったことも事実。

 

 

でも気が付いたのは、

 

今日と明日は変わらないけど、

 

1か月後、半年後、 1年後には間違いなく頭も体も老いてしまう。

 

ボケた自分の姿を想像もしたくない。

 

人の手を借りないと生きていけなくなったらもう最悪。

 

そんなことを考えたら、

 

今ある命をちゃんと燃やし続けたいと思った。

 

残された時間もお金も全部自分の物!

 

楽しまなくっちゃ!

 

 

 

 

今日も すてきな貴女にとって幸せな一日になりますように。

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

今日もみなさまが 心も体もお健やかでありますように!

 

豊橋の女性専用肩こり専門整体サロン・リフラ吉津惠子でした

 

 

■サロン情報■
【営業時間】
月:   9:00~17:00
火: 18:00~20:00
水: 14:00~20:00
木: 14:00~20:00
金: 18:00~20:00
土:   9:00~12:00

【定休日】 日曜日(その他不定休)
【住所】豊橋市神野新田町字ホノ割32の7


■メール kyoshizu@tees.jp
 

■TEL 090-5866-3064     

 

■予約、お問い合わせはこちら


■詳細はホームページをご覧ください