2日続けてのばんどう太郎 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

昨日、友達と下妻のふれあい公園へポピーを見に。
私はコンビニ後、友達は午前中の予定が終わったらと言うことで
12時過ぎにコンビニの最寄りの駅へお友達をお迎えに🎶🚗💨

時間もお昼の時間だったので
二人ともお腹が空いたと

下妻へ行く途中の道にある
私、前日も行ったばんどう太郎へニコニコ

激辛味噌見込みうどんは他店で食べると書いた次の日に食べると言う(笑)
ばんどう太郎愛💕が強い私でも2日続けて行ったことはないのに
思い出のお店が日曜日閉店ということで。。
行っちゃいました~
前日もいた女将が喜んでくれました。
久しぶりの激辛味噌見込みうどん
友達も味見したいとのことで、少し食べて貰ったら、やっぱり辛いって。
私はマヒしてる?
前日、従姉妹と話してて、激辛味噌見込みは
メニューにないトッピング?
料金は少し増えるけど
お餅増量とか辛さも強くできると聞いてたけど
言う勇気がなくて😅


それでもお餅やお豆腐を小さくした分
二個ついてるって言ってました。

従姉妹の女将は休業中だけど
下妻行くなら、女将をやってたポピーの近くの下妻のお店でもと思ったけど
閉店するし、思い出のお店だしで(^o^)v

土手から下って下の花を撮るという友達
階段もないところを下ってく~
大丈夫なのか?ハラハラしてました























カモミールとポピー



帰りは寄ったことがないというので
道の駅常総へ🎶🚗💨🎶

でも3時半過ぎてて
話題のメロンパンは売り切れ
1日に何回か焼きますがその度に行列。

メロンパンの陳列と、その行列をお見せできずに残念でした!

次は大宝八幡宮の紫陽花のときかな?

その時はタイミング良ければいいなぁ

前に行った時のメロンパンを並べ終わったタイミングの写真ニコニコ