昨日のいろいろ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

昨日は幻想的な朝でした





川霧が綺麗でした



夜は暑いのに白菜をたくさん頂いたので、白菜のグラタン。2株貰っちゃった。一つの白菜の4分の1消費できました。



暑いので、これプラスそうめん。私はグラタンだけでオーケーでしたがニヤリ

ヤモリも出始めました
ここ数日、毎日親子か別家族かわかりませんが数匹。
白いポチポチは室内の明かりに集まった小さな虫なのでそれを捕食してます。

にゃんズ😺がそれを狙う😅

昨日も⬇️こんなラインで仕事中テンションが下がりました


気持ちいいんですけどねぇ


GWも今日まで。今日までと思って。。。

寝るとき、優しいオヤカタが
これを持ってきて

寝る前はこれがよかっぺ
ストレスなくなっぺ
って、私の前で飲み干しましたえー

あなたはストレスあるのかい?
って聞きたかったわ