あれこれ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

オヤカタ、無事に機嫌よくbirthdayを向かえました(笑)

ありがとうございますニコニコ


昨日は、水曜日、印西に行ったら恒例の

カールをオーナーにあげるためにコンビニ行ったんですよ。仕事は休みだったけど。


そしたら、印西の仕事で水曜日休みを頂いたので私の仕事がそっくり残ってて


やっていってもいいぞ

と。。


阿見に行くつもりだったのでその前に少し時間があるので

仕事を2時間やって


オーナーにバナナミルクシェーク??

勤めてるのに商品名が( ̄▽ ̄;)


新発売のバナナソイミルクスムージーでした!

ネットで調べるダメな店員(笑)


それをオーナーから奢ってもらって、一緒に外 のベンチで食べてたら

外国人の方が慌てた様子で

消火器、消火器!と


それで

こうなりました!
消防車、青い救急車、指揮車?、パトカーと
ボヤなのに。
そりゃそうか~
なので、行くはずだった阿見に行けず┐(-。-;)┌

今朝の庭の花
モッコウバラ
あっという間に満開



タイム。。。





白いツツジと草

白い山吹と草



金魚椿

ウワミズサクラもあっという間に満開







山吹色の山吹(笑)



今日はこの辺で


ではまたニコニコ