晴れた 庭の花と寂しい思い | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

久しぶりの晴れ☀️

そうでもないかな?


でもこんなにいい天気は。。久しぶりのような気がします


今日は午後から仕事なので

珍しく😅お掃除なんてやってました(笑)


いよいよオヤカタの仕事の手伝いも始まるので

今年はチョッキちゃんの参加が無理っぽいので

あちこち根回しも大変です


どなたか、我こそはと思われる方、ふるってご連絡を✨


やっと晴れた庭を。。
足元は無視😅

椿



乙女椿


獅子頭だったような。。。



アオキの花

椿


ヒュウガミズキ


赤花トキワマンサクの蕾

椿


トサミズキ


椿とヘリコプター

ヘリコプターと椿(笑)


まだまだ頑張って咲いてる緋寒桜と
やっとなんとか花をもったミモザ
見事に咲くのは来年かな~




春だ!
今日あたりは靖国神社の桜の標本木も開花宣言されるかなニコニコ

私のプチ桃源郷はなくなってます
お父さんが冬の間、コツコツと伐採して
きれいに整地しました

レンギョウや花桃の畑は
もうない





何年も楽しませてくれて感謝しかないです


このチョコ、すごーく喜んでくれました
こりゃ、食べられないなぁ😃ってね