白いホトケノザと庭の花 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

風が強いですね
朝のワンコ🐶の散歩の時は、吹き飛ばされるんじゃないかと思いました
空にはビニールや紙が舞っていて、道路には木の枝があちこち、吹き飛ばされてます➰🌀

そんな中、いつものワンコの散歩道で白いホトケノザ発見!

強風の中、パン🐶に待ってもらって、写真をばニコニコ
初めてみたので~
今朝まで気づかなかった


先ほど、朝は寝ぼけてたか?
違う花だったか?
と再確認してきました
やっぱり白いホトケノザ。。のような気がします
葉っぱはホトケノザ。赤いたくさんのホトケノザの混ざって、この一株だけ
そんなに珍しくないのかもですが私は初めてみたので、ちょっと嬉しい😃🎶


我が家の寒緋ザクラも二分咲くらい?
春ですね~




匂い椿もたくさんの蕾。
三分咲くらいかな


庭のあちこちに椿々










と、上ばかりみてたら
下は草が(-∀-`; )
草がなるべく写らないように水仙を撮るニヤリ

写ってる~( ̄▽ ̄;)