ばらまき用が届きました | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

オヤカタ、バレンタインはばらまき用の義理チョコをありがたく頂いてきます。


前みたいに何人かで共同で買って頂く、お高めのチョコは皆無(笑)

仕方ないですよね😁

ガーナが一番💜

というのは、ブログだけでなくもオヤカタの回りでは浸透してます(笑)


そんななので駄菓子のようなチョコを数個貰ってきたオヤカタ

私のほうがたくさん貰えましたチュー


まあ、貰えるだけで良しですね✨


で、お返しは私の役目


今年はちょっとした高そうに見えて(見えないかも)高くない小物と駄菓子のチョコ🍫


そのチョコが届きましたニコニコ



(義理には義理でおねがいでも、遊び心注入)

誰が見てもオヤカタからってわかるおしるしみたいなチョコ。

もう一種類はこれ。
崩壊してしまった
私のプチ桃源郷。
お父さん、お母さんにお届けします。


我が家の枝下梅


マンサク

福寿草


サンシュ

オヤカタの忘れ物を届けた現場の桜
体だけではなく、遊び心も豊満なわたくしはただでは届けませんよ☺️



春はすぐそこ。。

ってか。。今は早春か晩冬か??
3月は春ですね🎵