今年もありがとうございました | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…



今年は
喪中から入り、オヤカタの仕事もかなり忙しく。。体調もボロボロで。。。
ブログ更新も少なくなり、ブログ巡りもなかなかできず。
そんな中でも皆様のブログに元気つけられたり、考えさせられたりとお世話になりっぱなしの一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいねニコニコ


オヤカタも本当は今日まで仕事が詰まってましたがこの天気なので急遽休みにしたらしいです(笑)

一昨日、昨日の二日間は千葉の香取市での仕事。
一人で行けるか心配でしたがなんとか行けてなんとか帰ってこられました(笑)

この辺はもぎりんが詳しくてお昼は近くに
オモウマに出たお蕎麦屋さんがあると教えてくれたので
オヤカタに行ってみれば?
と。
二日目のお昼に行けたようです

名古屋に向かってますって(笑)
これだけ見たら愛知の名古屋に向かってるようですが
そば処 名古屋
です。
オモウマに出たらしくググってみるとすごいボリュームで、見てみたい気もするけどオヤカタでは無理だろうな。

大せいろ。三枚で720円はいいかも🎵




セットは
こんな感じ?
見ただけでおなかいっぱい。
画像はお借りしました。
ググってみるとどうしたらこんなにたくさん食べられるんだ!って写真ばかり。

これは。。。完食は無理だわ
オヤカタも隣の席の人が頼んだ海鮮丼セットを見て、無理!と言ってました。
一度連れていってほしいものです。

さ!これから今年最後のコンビニ仕事。
お店には出てないので事務処理をちゃちゃっとやって来ます。
それから大掃除ならぬ小掃除ならぬ。。。(笑)
やってるふりをします。

それでは良い年越しをお過ごしくださいニコニコ