楽しみだったのに。。。かなりへこみました | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

土曜日は五年ぶり?

もっとかな。。

7年ぶりでした

なつかし七年前の航空祭 


ほんとに久しぶりに招待枠の

百里基地の航空祭

招待してくれる親戚の空自のお兄ちゃん、三年の三沢勤務、四年のコロナ禍を経ての今年の航空祭!


すっごく楽しみにしてたんですよ。

百里のマドンナゆこりんも。。

もぎりん一家も誘って五人、招待枠で行ってきました。。。。。


そしたら天候悪く。。。

一機も飛ばず。。。


ゆこりんも

航空祭に通って一機も飛ばないなんて初めてだ!


だそう。。


天候とは喧嘩できないから諦めるしかないけど

諦めるのに時間が必要でしたえーん


ゆこりんのバズーカ出番無し
5枚しか写真撮らなかったと。。
それでも送ってくれました






多分わかる人にはわかる写真です。

私は(?_?)でした(笑)


前からゆこりんを百里のマドンナと思ってましたが
三沢の自衛官さんから
久しぶり~
と、声がかかったゆこりん
上の写真を撮ったのは、この方が教えてくれたから。


基地仲間が一人増え二人増え

楽しそうです。
本名も住まいも知らず、基地で会うだけ


飛ばなかったのは残念。
でも楽しそうでニコニコ
それを見てるのも楽しい。

私は、グッズを買う時間がありすぎて
散財(笑)

また、招待してくださいな

ちなみに次の日(日曜日)は風が強く、中止になった飛行もあったけど
飛んだそうです。

日曜日は仕事終わったあと、ゆこりんとこの意気消沈したがっかりの気分を払拭しようと
つくばのランタンアートに行ってきました









少しは気分も晴れた。。

けどがっかり感は今も引きずってます