茨城から栃木群馬埼玉(笑) | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

水曜日、珍しく4人の友達の休みが重なった。


なので、柏の葉方面に行こうか?

と話してたが、前日の夜、柏にあるホムセンに転勤になっている社員さんから偶然ラインがあったので、

明日はいますか?

と確認したら

休みとの返信。

なら、柏の葉方面に行くことはないかな~


って

行き先どうする?

のラインを朝になってしてみました。


そしたら

テレ朝の



、依田さん天気予報が栃木花センター!


集合時間9時半にしてたのでそんなに遠くは行けないから

私はみかも山にカタクリを何回か見に行ってるので距離的にもちょうどいいかなって提案してみました。


即決ニコニコ


久しぶりに四人で栃木目指してドライブ🎶🚗💨🎶

車の中も楽しい。

筑西小山と走らせて

あっという間に栃木花センター🎵




いいお天気でした。
青空綺麗。
暖かいし✨

いつもモデルになってくれるもぎりん
ほんと、ノリがよくてありがたい爆笑

ひょっこりもぎりん

もぎりんとチョッキちゃん


誰?

モデルがいいからか。。
テレ朝の、カメラマンの腕がいいからか?
同じところで撮ってもぜんぜん違う(笑)

妖精が隠れてるかも???


近くの道の駅で遅めのランチを食べて
金吾堂製菓の直売所に立ち寄って

栃木市佐野市館林市板倉町他。。
栃木県群馬県埼玉県新古河よぎったから一瞬茨城県にも入った?
一気に三県か四県をぐるぐる回って(笑)
佐野サービスエリアの下道のパーキングに停めて
鬼平江戸処
私以外はみんな初めてだったので
喜んでもらえました。
ほんとは。。。私的には行きたい場所あったんだけどそこは一人の時ねウインク







鬼平犯科帳好きな知り合いにこことわかるお土産を買って行ってあげました☺️

連れてって~
って言われたけど(笑)

みんな茨城も含めて4つの県に行ったというのが面白かったらしく、帰宅してご家族に話しても
三人ともビックリされたと笑ってます😁

ここにも連れてってあげたかったけど
暗くなるのが早くて。。。
埼玉栃木群馬の三県跨ぎ
マスクしてたからコロナ禍になってからだね。このときはゆこりんと行きました。

ここから古河を通って帰ったんですが。。。

ネープルパークとか八俣発電所とか通ると
ごぢゃ母ちゃんを思い出します。
ほんとは一人なら野木町に行きたいところがあったのですが。。
心の中で静かに偲んでました。