東京剪定終了とメタセコイア並木やら | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

いつもよりしんどかった東京剪定は予定どおり、月曜日に終わってます。

毎年楽しみにしていた散策はお天気も悪く。。

最終日。月曜。なんとか自由時間を作って

私の東京剪定に合わせてくれたブロ友さん達と久しぶりの再会ニコニコ

私はランチタイムのみの参加でしたが全員集合で楽しい時間を過ごせました。

皆さんそれぞれお土産を持ってきてくださいましたが、私は何も用意してなくて😅

しかも、オヤカタの手伝いがあったので先に退席してランチ代まで払って貰っちゃったびっくり

ありがとうございました✨


仕事だったので仕方ないです。蓮根でも後程。。(笑)

短時間でも楽しいおしゃべりタイムありがとう😉


仕事は今回、東京剪定の中でも一番きつい剪定になりました。

来年はやめるか、男性の助手にお願いしたほうがいい!

と声を大にして言いましたよ(-。-;)

もうくたくたです。

ランチの時も、

やつれた?

って言われちゃいました(笑)


昨日は疲れも少し和らいだので

お天気もよく二回目の筑波大学メタセコイヤ並木の動画を撮ってきました。

もぎりん運転。



昨日の朝と11時間らいに行って、朝は少し暗かったので11時過ぎの映像です。

そして夕方はどうかと
本日も先ほど行ってみました。


お天気なら3時くらいがますます光輝いて綺麗でした~おねがい

見頃はまだまだ続きますのでお近くの方、良かったら
つくば市のコストコやコーチャンフォーとかにいらっしゃるついでにどぞ🎵

そしてつくば市の紅葉です。
今年も近場だけで楽しみました。。
来年こそは。