オヤカタの手伝いの日々 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

ずーーーーーっと、オヤカタは仕事三昧

ほっんとに働き者です。

何の文句もありません。有り難いです。

貴方、稼ぐ人。

私、使う人。そんなに使ってないけど。


これから出費が嵩みます。

今月はパソコン💻️買い換え。

もう、買ってあります。


来月は私の車。。の支払い

リース車っての?

三年たって、下取りに出して新車にするか?

このままのり続けるか?

で、オヤカタの現場に行って機械乗せたり、草も乗せたり、擦ったりするので爆笑

三年前はその時がきたら買い換える!って思ってましたが

キロ数も乗っていて(3年で六万キロ)査定も低いし

どうせ、また傷つけるし。。

今の車を乗り続けよう!

と決めたので残金支払があります。

年が、明けたら廊下続きの二階家を解体するので

出費が嵩みます。


零細個人事業主には寒い冬になる予定。


今週はつくばのマンションの管理。


ちゃんと仕事はしました!
でも、そこから見える紅葉が綺麗で綺麗で綺麗で
うっとり。
どこも行けないので
この紅葉で満足したって事ですけど。













ぼぉーーっと見ているとオヤカタから怒られるので

ちら!ちら!!ちら!!!


明日は解放されますが

オヤカタは何をするか? どこに行くか?


明日は祝日なので、私は本来ならコンビニ仕事の日ですが、金融機関が休みなので私も休みにしたので。。。

オヤカタから離れたいなぁニヤリ