久しぶりのいかっぺ市とこんにゃくの花 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

昨日の荒天には、参りました。
オヤカタ抜きのオヤカタの手伝いもやれず。
オヤカタは別現場でびしょ濡れで頑張ってたニコニコ
偉いなぁ😃

パン🐶の散歩道に
咲いてる花。
背も低いし、ちっちゃいけどここで見るのは久しぶり。
こんにゃくの花
こんにゃく芋を掘りそびれたところから
花が咲くかもしれない。花を咲かせる可能性の少ない作物です。
萎れかかってる。
散歩の時間が朝も夕方も暗いから気づくの遅れました。

昨日はこんな感じ。咲いてた花は萎れてます。
他の三本は。。咲かない気がする


今朝は、我が家のブロック塀にクレマチス発見。
たった一輪が季節外れだけど健気に咲いてました。


今日は、近くの市場が月一の一般公開の日。
職場からも歩いて行けますが、行きはよいよい帰りはこわい。。なので(たくさん買ってしまう)
車で一年ぶりくらいで行ってきました。