髪、切りました | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

二年間伸ばしてた髪、切ってきました。

結構長くなってたんですよ 

似合う似合わないは関係なく( ̄▽ ̄;)



髪の長い方、すごいわー!

尊敬します。私は無理。

よく我慢してました。

まあ。。肩までにしました。まだ、以前よりも長めです。

かろうじて、しばれるくらい。


さすがに今まで一度も言われた事がないのに


髪、切ったのか!誰かと思った。


と、オヤカタも(笑)


東海3都市リレーことごとく落選。ブロ友さんも応募してくれてたのに。

残念無念。


 鎌倉殿でさえ、茨城で撮影なかったので

もうないだろうと。。


今年はにのさんのカッペリーニで始まって、ラーゲリで終わります。


夕べ配信開始されたじゅんとしゅんの会談

何回も見てしまった~


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


今年も残り何日?( *´・ω)/(;д; )

10日もないんですよね!

と、書いていた日から、また数日過ぎてしまって、今日を入れなきゃあと5日。


オヤカタの仕事は、目一杯残ってます。

どこを来年に回せそうか?的

遊んでたわけではないんですよ。

雨の日も行ってて。一日も休まずに。

しかもいつもの請負しんちゃんの他に

誰か頼める人を探して、毎日ではないけど別現場に行ってもらってます。


元請の会社からの仕事は年間管理の現場以外断れば?

って思うけど、大きい下請けではなく

小回りのきくうちみたいな所が便利な現場もあるのでなかなか。。


オヤカタ自身の仕事も増えてるし。

オヤカタ抜きの仕事も増えてるし。


仕事があって何が悪い!って思いますが。。。



誰か。。もう少し若くて時間がある方いないかな。


今年最後の私の現場。







寒かった~


でも

これを貼って頑張りました!


私が考えたキャッチコピーは

はがしたくなるほど、めっちゃ熱くなるカイロ!


チョッキちゃんが

寒い!寒い!!を連発する中、

私は熱くて背中もお腹も汗かいてた😅


コスモスなら恐らくいつでもこのお値段。


他は常にこれより高いか、チラシ期間のみ一円くらい下をくぐります。

コンビニで販売してる一枚販売のはお高い。でも品薄。

私の現場はここで今年はおしまい。
あとはオヤカタの手伝いは。。。せずにコンビニ仕事と実家の片付け。
というわけで、我が家の大掃除は今年も。。。
来年回しです。