久しぶりの航空祭。。ゆこりんからの写真 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

今月4日(日)
百里基地2022航空祭でした。
3年ぶりの開催おねがい
私はオヤカタの仕事で行けずガーン

ゆこりんは11月の岐阜基地の航空祭にも遠征してきました。ほんと好きなんです。


今回は百里基地でゆこりんがバズーカで撮った画像✈️を送ってくれましたので遅ればせながら。

ゆこりんは、F-2狙いですが
私のためと5番機のパイロットさんと知り合いだからって
ついでにブルーの写真を撮ったから。。だそうです(笑)
5番機がかわらない!
って言ったら
とりあえず狙いで一機のだそうです。
ゆこりんがブルーインパルスに興味ない理由を語ってましたがここではおいときます。
まあファントム好きってことで(^o^)v











素晴らしいねぇラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
先週も今週もオヤカタの手伝いや私独自の仕事が入っていて、チョーー忙しいです。
が、私の仕事はいつもの職友をお願いしてるので楽しくもあります🎶

私がお願いしてる仕事は、日払いで毎回お支払。

左、ゆこりんで右チョッキちゃん
ゆこりんは変顔してくれるので加工なし(笑)
そんなゆこりんを百里のマドンナと思ってる私です😃
まあ。。百里はカメラ女子多いので全員マドンナかも?
先週のコスモス抜きの日です。

遊び心で封筒も手作りになりました(笑)
写真撮らなかったけどコスモス抜きの時はコスモスの画像。
水曜日にもチョッキちゃんに手伝って貰ってその時は、チョッキちゃんがうなぎ好きなので(笑)

普通のコピー用紙で作ってるので
ちゃちい封筒ですが、どうせ皆さんその日に開けちゃうので(笑)
ウッシーだけは封筒のまま貯めてるって言ってた

さて来週もありますがどんな封筒にしよう(笑)