いろいろあった一年も終わります | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

まさかこんなにバタバタすることになるとは思ってなかった一年が終わります。

気持ちの整理はなかなか。。

実家の整理もなかなかチュー

なんかね~

怪我して、処置されて病棟にあがっていく父の泣きべそ顔と

暑かった夏に弟が病室からの電話で

暑い中、オヤカタがずっと働いていることへの気遣いの言葉

目に焼きつき、耳にこびりついて離れないんです。

どちらも、本人も私も退院できると思っての入院だったから

消化不良のままです。

そんな一年も明日で終わる。

諸々の手続きは全然終わってない。

甥っ子に引きついたけど

のんびりのんびり。

オヤカタに言うようにはいかないし

甥っ子と話すと

なーんか

ゴタゴタもなんとかなりそうで安心するんですわ。

あの弟の息子だからね(笑)

かわいい💠

うわー!
がーがーがいっぱいいる!
本当は白鳥を見に行ったんですが
白鳥達は
朝7時には出勤(餌を求めて千葉県へ)
夕方帰宅
するそうです(笑)
少し前まで
日本一長い駅名だった
ちょうじゃがはましおさいはまなすこうえんまええき


東日本一ということは
恐らくもっと長い駅名がどこかにできた?




気持ちいい1日でした。
来年もよろしくお願いいたします。