今日の東京タワーは違った | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

今日の東京剪定はお出かけできないくらい大変だったので頑張りました!


ブロ友さんとのお出かけは昨日で良かった~


今日はお客様が次から次へ注文してきて

さすがのオヤカタも┐(-。-;)┌みたいな。。


でもおだてて木に登らせました(笑)




閑静な住宅街なのに大きな木が多い。


私は下働き専門爆笑
オヤカタが私のために買ってくれた軽トラに足をかけるやつ。


満載で帰りました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今朝のスカイツリー


今朝の東京タワー🗼


帰りの東京タワー





あれ?昨日の東京タワーと違う
昨日のは、これ。
いつもの東京タワー🗼です



写真はスマホの限界と軽トラ助手席だし。。

なんだろ?特別な東京タワー🗼?

で助手席だったのでググってみました

なんですと!!
すごーくレアな東京タワーだった?
今日の17時43分からの
シャンパンゴールド色??

しかも3375000円の特別なシャンパンの???
日本、フランス、イギリスのみ
しかも一本ずつ
世界に三本しかないシャンパンのイベントが土曜日に東京タワーで開催されるそうで
御披露目後に販売開始という。。
それを読み上げたら
オヤカタが
誰がそんなの買うんだ?

と。。



走りながらとは言え、そんな貴重な東京タワーを見られたってこと?

とテンションあがりました!

皆様、ご購入する方いらっしゃったら
一口とか、言いません。 一舐めさせてください。