雨で仕切り直しです、 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

思ったより雨予報が続きそうで
夕べ、お客様の方から連絡あり
1日遅らせて水曜日からの東京剪定になりました!

なので、休みを頂いていたコンビニオーナーに連絡しました。


⬆️あは(笑)
今週は東京剪定なので休むので、しっかり仕事してくたさいね!
と言ってきたので。。イヤミたっぷり爆笑



発売日に揃えてる分の追加ですが



なんだかんだ言っても、私が年賀状を買ってお店に戻る頃にはオーナーも来てました。

二人で年賀状を10枚、30枚、50枚束にする内職をしてきました。

雨🌂だったので、東京剪定が明日からになり
私の仕事ができて良かった。という1日でした。

では明日から東京剪定。頑張ります!
恐らく準備は万端(笑)