ワクチン二回目の今日でした。 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

本日、モデルナワクチン二回目接種してきました!


前回、一週間後に副反応が出たと伝えたところ聞き取りのお医者様に珍しいですね。

って言われました。

おくてだからなぁニコニコ

今は大丈夫です。

さっき打ったばかりだし。

副反応

今回はどうかな。

出た時はアップしますね。


そんな今日は

ゆこりんとゆこりんの一番下の子に手伝ってもらって、眼科さんの草取りしてました。


草というより、ヤブカラシが蔓延ってました。


どれくらいの草が出たか、引き取りに来るオヤカタに写真を送りました。

まだ小学校に上がってない頃から遊びに来てたのに、もう中2の末っ子。背は私を遥かに越してゆこりんよりも大きくなってました。165はある。

オヤカタ、膝に抱っこしたりした時もあったのに、この子は誰だ?って(笑)

そんなゆこりん母子がスズメバチの巣発見!!
人の顔より大きくなってます。

これもオヤカタに写真を送りました。

先生に伝えて、患者さんがいない時に駆除するそうです。
そりゃ、そうよね。
患者さんが刺されたら大変!

明日はコンビニ仕事だけでおとなしくしてようかな。
すでにオヤカタから明日の予定
聞かれてますけどショボーン