やっぱり発熱 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

土曜日18時のモデルナワクチン接種二回目。

その日はなんともなかった。そりゃそうかな。接種したらもう夜だもんね。


次の日、起きたら発熱してた。

コンビニ仕事終わってからは、寝てた。

平熱も低いし熱に弱いので。。世間では微熱程度でも辛い。


ご飯の準備だけはしたけど…あとはずっと寝てた。オヤカタがうざかったけど無視ね(笑)


昨日、月曜日。朝の3時半から

眼科医さんの蜂の巣駆除に行くからと起こされた。前日、自分の分だけ防護服を会社から借りてきて、殺虫剤も用意して準備万端のオヤカタ!


は?なんで私も行くの!

一人で行ってくればいいでしょが!

防護服も一着しかないし!

熱あるのに!3時半に起こすって!!(起きてたけど)

絶対行かない。。


と、断固拒否。私って冷たい?



仕方なく一人で行って駆除してきました。


そんな昨日の始まりでしたが、熱は相変わらずでやっぱり寝てた。夕方が一番高かったかな。38.2度

解熱鎮痛薬飲んでるから、気持ちも悪いし。


今は36.7度。朝にしては高めですが…

散歩中です。


少ーーしピンクがかった優しい空


今年は咲くのが遅かった
クリーム色の彼岸花


ピンクがかってるのと


ピンクがかってないのと







去年はお盆とお彼岸に咲いて、その後に赤の彼岸花が咲きました。
今年は遅れたからこのクリーム色は一回だけかな??

さて……帰ろ