ちょっと久しぶりです | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

行こうかどうしようか
気持ちが上がらなかったので
今年は行かないか。。。
と、思っていた雨引観音の愛の水中花♡
ではなく、紫陽花の池。
ごじゃ母ちゃんの記事で、
やっぱり行こうかな。。どうしようかな。。

姫ちゃんの記事で、
やっぱり行こう!!
と思ったのが日曜日の夜でした。
で、昨日、月曜日の朝
オヤカタを送り出して
コインランドリーで乾燥させる洗濯物を積んで(笑)
チャチャっと行って参りました。
到着8時半。以前この時間に来た時、一人占めの雨引観音でしたが、今回は違った。
すでに20台近くの車が👀‼️
他県No.も多く、皆さん考えは同じだ(笑)




姫ちゃんイチオシ
白寿紅💜
去年、ブログで知って見てみたいって思ってたら、ここで見られた。
多分この紫陽花があるって知ったから重いお尻が少し軽くなったんだわ。

ありそうでないこのグラデーション
白から赤になる前の可愛らしさ。

ハート♥️に見える
来年はもっと大きくなってることでしよう🎵



雨で霞んでいるこの景色も紫陽花となら
とっても似合う🌧️

そうだった!目的は紫陽花の池。





雨が降っていても気にならないお花見は紫陽花だけよねおねがい
むしろ、雨であってほしいと思う( 〃▽〃)

なので、長靴履いて傘をさして

ピッチピッチチャプチャプランランラン🎶
と、水溜まりも気にならず
朝の30分の至福のひとときを過ごせましたニコニコ
9時に戻る時には、車が続々と雨引山に登ってきました。早めに行って良かったぁ(*^。^*)


その後、コインランドリーで乾燥させてる間にオヤカタから頼まれてた買い物をして、
コインランドリーに寄るのを忘れて帰宅した事は、まあ。。
皆さんもあるあるですよね(笑)
久々に仕事前に楽しい時間を過ごせました🎵