雨上がり | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

ブログ訪問も滞っていますm(_ _)m



書きたいことがあるのに。
お出かけもそこそこしてる。
例えば。。。
まだ咲き始めの頃に
イヤ、咲いてない時だったかも(笑)
どこぞのあじさい坂も行った。
そこ、今が一番咲き誇ってる時?
ここ数日で二人のブロ友さんがアップしてて、私が行った時と全然違う(ーー;)
でも、おかげで、ここは高速道路か?
って勘違いするほどの素晴らしいバイパスを知った。
しかも、そのバイパスを2日続けて走ったし(笑)


ちゃんと
オヤカタの手伝いもしてるし。
相変わらず、コンビニ仕事、ホムセン仕事もしてるし。
畑も。。
合間にエキストラも(笑)


今日の夕方の雷雨のあとの風景
何気ないんだけど
撮りたくなりました。
虹は残念ですが間に合わなかった!










そして久々のマリンちゃん、とらちゃん

二匹がこんなにくっついてるのは
珍しい。皆無に近いです。
思わず、どうした?って言っちゃった(笑)

オヤカタが私のアイスを現場に持っていって

キンキンに凍らせたペットボトル2本入れといたのに、溶けちゃってて食べられなかった(´Д`)
って残念そうに言ってたけど、まさか私の
あずきバーだったなんて!!!
一箱全部こうなってました!
ICE BOXもあったのに、なんであずきバー持ってたのよ😭


食べますけどね。
味?変わらないだろ!って言ってたけど
違うから!
不味くはないけど。。
でも違う!!