風に乗って | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

風に乗ってどっか行きたいなぁ


あれこれと

なかなか気分もスッキリしない日々が続いてて。。


昨日の午前中、もぎりんとコンビニに行き

前から抱えてた事案を決行。


そのまま、ドライブ🎶🚗💨🎶


久々にパラグライダーの滑走点に行ってみました。


自分は飛ばなくても、見学してるだけでも
なんか気持ちいいニコニコ






霞ヶ浦も牛久大仏もスカイツリーも東京タワーも見える。
勤務先のホムセンまで(笑)

うちはどこらかな。。

なーんて確認してましたニコニコ
わかったような。。。気がします。


鳥のさえずりを聞きながら
私は飛ばないけど、しばし時間を忘れてて
空中遊泳を見てきました。

お子ちゃまの
いいなぁ🎵
って声。
私も同感だよウインク
って思った。
私は飛ばないけど。