うり坊現わる!うちではないですけど | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

相変わらずのひまわりで。。。
見飽きちゃいました?(^o^;)
お出かけもできず、仕事では前のようなネタもないし。。。
で、結局ひまわりで。。
仕事終わってから寄った夕方の畑です。






今、一番の癒しかな🌻


そう言えば今朝、ゆこりんからラインが。。




という、うり坊🐗の話題でした。
この辺は猪、出るんですよ
うちの隣の隣は猟友会のメンバーで、
たまに猪が逆さに吊り下げられてます。


ゆこりんちの畑に今朝、ちょっと大きくなったうり坊🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
がいたらしい。
こりゃ、実際に見たいような
見たくないような(笑)

びっくり!!!
さすがに野生の猪は怖いよね。
それがこんなに!

志村けんの天才!志村どうぶつ園
で有名になった猪牧場、近くにあるけど
どうなってるかな~