コスモスまでもが咲いた季節はいったい?? | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

こぼれ種のコスモス。未熟で咲いたからコスモスじゃないようだけどコスモスです(笑)


はぁ😵💨春だか初夏だか。。
絶対、秋ではないけど秋桜。。。

ニセアカシアもほぼ満開。
天ぷらにして食べたのは。。一昨年?



ニセアカシアからの筑波山


薔薇も咲き始め。





名残の藤。



白い芍薬のスーパーボールのような蕾

くま🐈️達とまったりしたかったGWなのに
ホムセン休みの日はオヤカタの手伝いやらなんやら。コンビニ仕事もあったし。



家から新ホムセン。歩いて4キロ。
仕事休みのある日、運動不足を解消しようとテクテク🚶‍♀️
帰りは出勤だったもぎりんに乗せてもらおうと思ってたので、やってみた(笑)

ちょうどいいウォーキングの距離かな。
帰りも歩いたら歩きすぎ。

そしたら、オヤカタが気まぐれに迎えに来てくれて、前からの職友や新しい職友と談笑(-。-;)

私にはちょっと不都合な事もあるので。。
そういう意味では、前のホムセンのように少し離れた勤務地の方が良かった点もあると痛感しました。

今までは
仕事に行くふりして、出かけてた事もあったけど、あまりにも近いし、ホムセン大好きなオヤカタなので、新ホムセンにふらっと買い物に来る事が多くなり。。
今日も来た!
ちょっと不都合( ´;゚;∀;゚;)