頑張った~ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

黙々
もくもく
モクモク
と、珍しく我が家の草取りを頑張った

あちこちに草の山が。。。

腰いてー!!!
よくもこんなに出たもんだ。
いつまで,もつかな~キョロキョロ

合間には、またまた優しいコンビニオーナーも手伝ってくれたお客様宅の草取り。


お昼と時給につられてくれてます(笑)
が、2時間で音をあげてトンズラ🤣

その後、登場したオヤカタと次に控える現場に草の状態確認。


無理笑い泣き

次は前にも登場のテラハ?
隣と別の家なのにくっついてる構造。
玄関から入って居間を通らなきゃ庭に出られない。

狭い庭に草がびっちり。
これは。。なんとかできそうかも。

で、頼まれたけど手こずってる処分品。

仕事が次々にあるので
間に合いません。

手もますます、変形して力が入らない




私の白魚のような手はどこに行った(笑)