快適なドライブ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

流行りのお供えシリーズニコニコ

ロールケーキの端っことメロンパンにクリームとイチゴを挟んだんとジェラード🍓

オヤカタへお土産のお酒も(*^-^*)


ルピナス



あちこちに一面の麦畑

友だちが店主さんと友だちのお蕎麦屋さん

気持ちいいお天気だったので外で食べました。




水が綺麗で有名な池

それをどうやって撮ればわかるか。。
わからない私ショボーン


というドライブを
ヤマト、コンビニ共通の職友としてきた1日でした。

GW、母の日明けの月曜日は混雑もなく快適なドライブが楽しめました🎶🚗💨🎶
人気の道の駅にのみやも
出流山満願寺も
出流原弁天池も
人はそんなにいなかったです。
栃木は麦畑がたくさん。茨城も筑西あたりはあったけど、私地方ではあまり見かけません。
黄金色の麦畑。。綺麗でした。