昨日もひたち海浜公園へ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

コンビニ仕事終わって
千葉からのブロ友ちゃーちゃんが牛久大仏寄りからのひたち海浜公園へ行かれるとの事なので、前からゆこりんと行くことになってたので
時間が合えばお会いできるとニコニコ

まず、セブン終わってスマホみたら
ちゃーちゃんもゆこりんも着いてそうな感じでした。

私は高速をひとっ飛び。。
12時にはゆこりんがいるひたち海浜公園真ん前のジョイフル本田の駐車場へ着いてました。

最初はゆこりんだけでしたが
旦那様とワンちゃんこっぺもいます。
このこっぺちゃんは
ゆこりんの娘っこが我が家のパンが大好きて
うちでもワンコを飼って~
っておねだりして買ってもらったワンちゃん。
で、
コッペと
パンで
コッペパン(笑)

旦那様とゆこりんとコッペちゃん
くー!!(笑)
お揃いのパーカーですよ。
ワークマンで買った。暖かいからみやむも買いなよって(笑)
三人でお揃いか口笛

コッペは初めての海浜公園。
ポーズをとらせてかわい写真を撮りたいけど
なかなか。。。

ってことでここで一旦別れて、私は
コキアの丘の下で待ってくださってるちゃーちゃんご夫婦のもとへ。

以前八郷のフラワーパークでちょこっとお会いした以来です。
仲良くお二人で待っててくださいました。

水入らずのご旅行に顔を出してしまって
お邪魔虫~(*´σー`)エヘヘ

一時間程、お話をして
いろいろ大変でしょうがお元気そうで。ご主人もちゃーちゃんにサプライズ?的なご旅行をセッティングしてくれて。。
しかも、お泊まりはチバラキ方面なのに
海浜公園まで連れてきてくれて。。
羨ましいでーす🎵

また、どこかでお会いできる日を。

と、別れて
私もちょっと色褪せてきたコキアと
ちょうど見頃を迎えたコスモスを一人で楽しんで








さて!
この広い海浜公園でゆこりん達を探すのは??

いた!いた!
この中のどこかにいます。






合流(^o^)v

ちゃーちゃんご夫婦
ゆこりんご夫婦
二組のお邪魔虫しちゃいましたが。。
行きは曇ってた海浜公園。
晴れてきました✨




ブロ友さんに会えて
コキアもみられ
コッペとも遊べて
楽しい1日でした。

ちゃーちゃんから頂いたお土産はゆこりんと半分こして頂きました✨
千葉市の有名な和菓子屋さんのくず餅。
写真は。。食べるのが先でした爆笑

で。。今朝もバタバタしてます。
当然オヤカタ絡み
それは次回で(^o^)v