けいちゃむこと土井恵介 オフィシャルブログ(笑) -4ページ目
こんばんは

マイミク100人突破した
まだまだ
メッセ、マイミク
募集中なので
今日は
ほんとに
大変でした

(笑)
何がと言うと
大雨ですね

後輩のいでっちと
雨宿りしてました

その時に
輪ゴムで字を
書いてあげました

見にくいですが
「ミユウ」って
浮き出てます

いでっちの彼女の名前

(笑)
こんなかんぢで
気付けば
もうこんな時間

そろそろ
でわでわ
こんばんは

いつもご覧頂いてる
皆様に
感謝の気持ちで一杯の
けいちゃむです

(笑)
そういえば
先程恒例のTSUTAYAさんで
チャンプロード 8月号
旧車はやっぱり
給料入ったら
旧車會チャンプ
てなかんぢで
でわでわ
お疲れさまです

いまから
帰宅する
今日は
久しぶりの出勤なので
緊張するし
特にネタがないので
このくらいしか
でわでわ

