mixi こんばんは いきなり本題ですが… マイミクが増えない 正直悲しいです みなさん どしどしマイミク してあげて下さい 相模のけいちゃむ 検索して下さい マイミクもメッセ 嬉しいです お願いします でわでわ
ねーむーいー おはようございます いま起きた けいちゃむです でもぶっちゃけ まだ眠いんで また寝ます 二度寝出来るって ほんと幸せですね それぢあ おやすみなさい みなさん マイミクしてえ 相模のけいちゃむ 検索して下さい でわでわ