けいちゃむこと土井恵介 オフィシャルブログ(笑)
こないだ
今シーズン初海に
江ノ島行ってきました

浅田と滝英と
電車で行って
騒ぎましたね(`・ω・´)
とりあえず
片瀬江ノ島着いて
歩いて海へ

THE 海

その日は
人多くて
やばかったけど
楽しかったです

コンビニ行く途中
湘風の香希
youth わったむ と
ばったり会いました

香希は終業式ぶりくらいで
わったむは
辞めた日以来で
コンビニで
滝英との写メ

そういえば
麻溝の狂豚こと古関に
会いましたね

古関カッポー
仲良さげで
羨ましいです

そんで
5時くらいに
海を出て
駅前マックで
ちょっと
ご飯食べて
切符買うときに
懐かしい後輩とも会い
嬉しかったです

帰りは
今日もあめぶろ
見てくれて
ありがとうございます

浅田と別れて
3人でゲーセンへ

いやあしかし
平駅なんもな

ありそうで
なんもないんで
とりまプリ撮って
ファーストキッチン

ぷりでつ(´・ω・`)
ファッキンでも
恒例でぐだり
6時前くらいに
はしふぃろばいと
だったんで
店出てまたまた
ちょっとして
浅田と再合流して
サイゼでご飯食べて
帰りも
浅田と帰って来て
今日もあめぶろ
観てくれて
ありがとうございました

おはようございます

昨日寝るの早すぎて
熱闘甲子園見れず
BAD入ってる
昨日は久々に
浅田が寝坊して
遅刻しましたが
なんとか
桂史郎と合流(・ω・)
平塚向かってる途中の
電車の中の写メ

合流して
暑かったんで
オリンピック
行きました

ご飯食べて
オリンピックでぐだって
ゲーセン行き
こんなかんぢで
オリンピックを
楽しみつつ
その後は
ラスカ行って
はしふぃろと合流

浅田は訳あって
一旦別行動(`・ω・´)

