こんばんは
!
!めっちゃ眠気に
襲われている
今日は久々に
町田参上しました

浅田と
古淵の生方と
早速合流しました
だがしかし
居酒屋で呑んでた2人は
出来上がってました
!
!生方は全然
余裕そうでしたが
浅田は完全に
酔っ払い状態�
とりまずっと
座ってて
人間観察して
inキャッツアイ
最初に
頭文字Dやり
少しして
生方帰宅して
スロットへ

生方の写メ
取り忘れた



浅田がボーナス確定
なったのに
なかなか揃えないので
自分が揃えてあげたら
嬉しそうに
こんなかんぢで
その後
自分がスロットの
エヴァンゲリオン
魂の軌跡
やったら
当たっちゃいました
コインたくさん
出てきたので
コインゲーム
やりました

その後
滝英が仕事終わったので
キャッツアイを
去ることになり
ついでに
ぷり撮りました

とりあえず
こんばんは(・ω・)
先ほど
土台のパツ金に
黒染めして
部分で金残しの
金メッシュ挑戦しました
!
フロントはこんな仕上がりで

サイドはこんな仕上がりです

なかなか
上手くいって
気に入りました(`・ω・´)
挑戦し終わって
浅田と滝英と
公園で合流しました!
このあめぶろ
観てくれてる方には
両方分かると思います
(笑)公園で何を
していたかというと
ずーっと語り!
んもおひたすら語り!
しかし
まだまだ若い自分達は
下ネタも話しつつ
盛り上がってました
(笑)閉めは
滝英の約200㍍ダッシュ(((゜д゜;)))
健康サンダルで走ったわりには
なかなかの好タイム

そんなお茶目で
愛くるしい滝英を
爆笑しつつ解散
(笑)帰りに自販機で
滝英を撮影しました
!
いつも通りおっさん(笑)
こんなかんぢで
いまから寝ます

でわでわ




