おはようございます♪
たったいま
麻溝から
帰って来た
けいちゃむです

今日は
11時頃に
麻溝向かいました
!乗せてやるのに
相陽の鼻ぴ 浅田氏 は
チャリで先に行って
待ってました
(笑)その後は
麻溝の狂豚 古関氏
合流して
公園でずっと語り(`・ω・´)
とりま
ひたすら語り!
中学時代のネタは
笑いが絶えませんな(´∀`)
かれこれ
5時間はずーっと
公園で語ってました
(笑)まだまだ若いんです(`・ω・´)

これ夜中3時の浅田氏!
ageですね(・ω・)

普段はこんなかんぢ

いけめそですね

なんやかんやで
4時半くらいになり
そろそろ解散かと
思いきや
XJR乗りのこみー
登場(`・ω・´)

久々のこみーで
嬉しかったですね
♪そして単車かっこよ


そして
古関氏に別れを告げ
チャリのペースに
こみーと合わせてあげ
浅田氏の家の近くで
解散しました(´・ω・`)
こみーは
浅田氏ん家に
泊まりらしいです

帰りは朝とかは
関係なく
音楽がんがんで
帰って来ました

そしていま!
あんまり眠くない
!誰かかまちょです


お疲れ様でした(`・ω・´)
でわでわ
