ディープ記念を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

さて、弥生ディープ記念の時間が近づいてきました!

シンエンペラーがダントツの1番人気かと思ったらそうでもなかった!!

これは美味しいんじゃないか?

本命は

シンエンペラー!

 鞍上も川田騎手と強化!!単勝勝負じゃ!!


そして、まだまだ傷痕が残る石川県能登半島。

僕がすごく思い入れがある場所なんです。なかなか僕も立ち直りが遅い方でして…

でも、今、沢山の方たちがいろいろな形で復興支援頂いてます!本当にありがとうございます!

もしこのブログ見て頂いてる方で能登のために何かしたいと思った方がいらっしゃったら募金だけでも全然ありがたいと思います!

↓のふるさと納税を利用しての募金も出来るみたいです!よろしくお願いします!



 

 


イベントバナー