フェブラリーSを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週はG1

フェブラリーステークス

予想します!

 

出走メンバーはこちら!



全16頭の戦いです!

地方馬の参戦、初ダートなど、未知の戦い!難しいー!


それでは過去10年の枠順データです!

こちら!


外枠有利なイメージでしたが一番好調なのは2枠なんですね!人気の1頭ドゥラエレーゼが入りました!

現在1番人気は3枠5番オメガギネス!ルメール騎手のG1なので軸はやはりこの馬か?


さて、穴馬を探せのコーナーです!

今回はこの馬だっ!

1枠1番イグナイター!

地方馬から選びました!しかも最内っ!

まずは、忘れてはいけないデビュー戦!今回と同じく東京ダート1600mを見事に1着!前走はJBCスプリントで1着、全然走の南部杯は1着レモンポップに次ぐ2着!

そして鞍上は今ノリに乗っている西村騎手!

これは十分に狙えます!

ということでオメガギネス、イグナイターの馬連、ワイドで勝負しようかなと思ってます!最終決定はパドックを見て決めます!


皆様の予想はいかがですか?

さすけでした✨