共同通信杯を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週は

共同通信杯!

出走メンバーはこちら!



全10頭の戦いです!

枠順によるデータです!


6枠が強いですね!2枠の馬券内が1回だけとなっております!人気のジャンタルマンタルは8枠9番です!

共同通信杯は結構固めなイメージですが穴馬を探してみました!


それがこの馬だっ!

4枠4番ミスタージーティー

想定で6番人気です!

まずはこのコースで強いドゥラメンテ産駒!

ドゥラメンテ産駒の成績は勝率9.9%、複勝率33.3%です!これは良いデータ!

新馬戦も少頭数でした。今回と同じく4枠4番からで道中は後ろからでしたが最後はしっかり差し切って1着。また、前走はホープフルS!ホープフルは18頭フルゲート、しかも不利な大外18番からでした。道中は今回も後ろからの競馬でした。最後の直線は前が詰まってしまってなかなか前に行けず最後の最後でなんとか5着まで伸びた感じでした!

今回は少頭数!しかも好調の4枠!そして最後の直線が長い東京になります!これはかなりの追い風だと思います!1着も全然あります!この馬で勝負だっ!


皆様の予想はいかがですか?

さすけでした✨