東京新聞杯を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは!

あなたのさすけです( ̄▽ ̄)


正月から嫌なニュースが続いていてなかなか気分も上がらずブログも書けていませんでした(T . T)

ごめんなさい(T . T)


気を取り直し、元気に今日から頑張ります!

今週の重賞予想は

東京新聞杯!

荒れる重賞!今年も荒れるのか!?

出走メンバーはこちら!



以上16頭による戦いとなっております!

枠順によるデータはこちらです!


やはり、内枠が有利ですね!

人気になりそうなマスクトディーバは3枠6番!

良いところに入りました!ジャスティンカフェも絶好調4枠に入りました!どちらかを軸に?それとも2頭軸に?迷いますよね!

当日のパドック要チェックです‼️


さて、穴馬を探せのコーナーですが今回は2頭!

それがこの馬だ!

1枠1番サクラトゥジュール!

想定15番人気!選んだ理由は最内枠に入ったことかまず一つ。そして鞍上がキング騎手!まさしく絶好調のキング騎手の手綱が今回のポイントてす✨また、叩き2走目がこの馬の狙い目です。東京1600mの勝ち経験もありますし、ここは押さえておきたいです!


そして、もう1頭はこちら!

2枠4番ルージュリナージュ!

14番人気予想です!こちらも大穴ですが、絶好調の2枠をひいたこと。そしてこのレース好調の牝馬であること。この馬も東京の勝ち経験もあります!前走は出遅れで最後尾から追走でラストは大外に回してしまい上がりタイム2位のタイムを出したのにも関わらず14着と撃沈。今回は鞍上も横山和騎手に戻りましたので期待度はアップ!穴馬候補に入れました!


今回は大穴馬2頭をマスクトディーバを軸に馬券を買おうと思います!


みなさんの予想はいかがですか?

さすけでした✨