フラワーCを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは!

今日はフラワーカップ!


出走馬はこちら!




12頭の戦いです!

3歳ということもありなかなか難しいですよね!


過去10年の枠順データはこちら!


意外にも8枠が良いんですねしかしさほど枠順による有利不利はなさそうです!


そして、やはり3歳対決なのでガチガチ決着もあまりなく中荒れ程度の決着が過去多いイメージもありました!


そこで人気によるデータです!


こうみると、3番人気の成績が良く無いのがわかります!現在3番人気はカニキュル!ここは外しておくと良いのか?


穴馬候補はこちら!

8番エルフストック!

前走は同じ舞台!外枠からスタートが決まり前へ!そのまま2着と流れこみました!今回は石川騎手に代わりますが石川騎手の中山1800mの複勝回収率は77.4%なかなかの成績です!現在10番人気!1番人気、2番人気からのワイド、馬連狙ってみます!