ジャパンカップを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は

ジャパンカップ!

いよいよやってきましたー!

枠順はこちら!



全18頭フルゲート戦い!


そして枠順による過去10年のデータがこちら!


内枠が圧倒的に有利ですね!

1枠が絶好調枠!

イクイノックス!めっちゃ良い枠!

リバティも!

ということでイクイノックスリバティアイランドで決まりです!笑


と、すれば荒れつ欲しいのは3着馬🐎

穴馬はいないかなー

探しました!

おりました!

それがこの馬だっ!

まずは6歳以上が馬券に絡んだのが2013年の3着トーセンジョーダンのみ。と言うことで6歳以上は外します。そして7番人気以下は2着2回、3着1回なのでこれも外します。そして厩舎にも注目!すると1頭該当馬がいましたー!

ダノンベルーガ!

堀厩舎のハーツクライ産駒の成績が勝率23.9%、連帯率28.3%、複勝率50%!しかもジョッキーはモレイラ!これは狙ってみましょー!


めっちゃ楽しみなジャパンカップ!

イクイノックスの圧勝劇がまた見れるのか!?

みなさんの予想も教えてくださいね!

さすけでした✨