チャンピオンズカップを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは!

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は

チャンピオンズカップ!

ダートのG1です!

枠順はこちら



というメンバーです!

枠順によるデータがこちら


このような結果です。

ここに出てない気になる8枠はなんと!

過去1頭も馬券に絡んでいません((((;゚Д゚)))))))

人気のレモンポップは大外枠。

これは波乱があるかもしれません。

秋G1が荒れるとしたらこのレースか!?

軸はどうする!?

と言うことで騎手の成績てばこの馬だっ!

クラウンプライド!

鞍上川田騎手の中京1800mダート成績は、単勝立22.9%、連帯率42.9%、複勝率50%!2回に1回は馬券内です!

ちなみにルメール騎手も成績は良かったのですが、川田騎手の方がルメール騎手の倍乗っててこの成績だったのでこちらを選びました!

現在3番人気!軸はこの馬でいきます!


そして恒例の穴馬ですが、

この馬にします!それは…

グロリアムンディ!

なんといっても鞍上はルメール!G1の勝率はえげつないですよね!

枠順もまずまず。そして厩舎は大久保厩舎。大久保厩舎で吉田和美馬主の馬が出走すると勝率37.5%、連帯率56.3%、複勝率62.5%となかなかすごい成績!!現在8番人気!これは狙ってみる価値ありありです!!


皆様の馬券はいかがですか?

さすけでした✨