天皇賞秋を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は

天皇賞!

楽しみなメンバーが揃いました。

枠順はこちら




全11頭による戦いとなります!


そして枠順による過去のデータがこちら


4枠が絶好調ですね!

今回見事ゲットしたのはダノンベルーガ

モレイラ騎手が乗るので要注意ですよね!軸にするのも良いかも!


さて、天皇賞と言えば固く決まるイメージがありますがやはり穴党としてはなんとしてでも良いデータがほしいところ。

見つけましたー!

それがこちら!

7枠8番ヒシイグアス松山ジョッキー!

松山ジョッキー、過去3年の東京2000芝の成績は勝率9.5%、連帯率28.6%、複勝率33.3%と好成績!
また、松山ジョッキーが堀厩舎の馬に乗ると

勝率24.6%、連帯率40.4%、複勝率45.6%!とすごい成績なんです!

イクイノックス、ダノンベルーガ、ヒシイグアスの3連複、3連単で勝負!!!当時のパドック、返し馬も必見ですよ😊


皆様の予想はいかがですか?

良かったら教えて下さい!

さすけでした✨