全日本2歳優駿予想! | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

今年も残りわずかになったぜ。

有馬記念で盛り上がってるのが年末だなって思っちゃう。

そんな今週の競馬だけど、今日は川崎2歳優駿!

川崎1600Mは結構大外枠が勝ってるイメージ!もちろん内枠もいいけど、外でもいけちゃうのが川崎1600M!

これを考慮して予想してみるぜ!!!

 

●川崎11R

11番ルメールのガルヴィハーラがやっぱり人気を集めそうだぜ!かしかに強そうだなー。

展開は3番イグナシオドーロ、12番ノーヴァレンダが逃げるんじゃないかなーと予想。そして、注目は2番メイクハッピー!内枠に入ったし、良い感じでインの3番手くらいにつけてくれたら勝てそうなイメージだぜ!!!

そして、もちろん地方馬を応援したいので、こちらもうまく前に行けたら良い感じになると10番御神本のミューチャリー!前走の鎌倉記念の圧勝は凄かった!!このメンバーでもチャンスはあるはず!!!期待するぜー!!!

 

2−10 馬連

2−10−3、5、11、12 3連複

 

以上の買い目で勝負するぜ!!!!