11月4日今日の勝負レース | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

昨日のJBCはミューチャリーの勝利が印象的でした!地方所属が勝ったのは初みたいです😊

関係者、ファンの皆様おめでとうございました😊


さて、今日は大井開催しております。

久しぶりに予想しようと思います😊

穴馬勝負レースは


7レース!

推し穴馬は2番ロジタイム岡村くんです!

大井1200mは最後の直線が長い外回りコースです。今回のメンバー的に先行争いが鍵になると思いますが内枠をいかして道中2.3番手で追走出来れば馬券内イケるはず!

果たして結果はどうなるか?

最終決定はパドック見てからいきます!